ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた! | 8枚目の写真(全10枚)

「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の1枚目の画像 ルーテシアE-TECHエンジニアード。富士スピードウェイ東ゲート前にて。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の2枚目の画像 チタンカラーのアクセントがエクステリアとインテリアにあしらわれるルーテシアE-TECHエンジニアード。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の3枚目の画像 リヤドアのノブはピラー部に隠されており、クーペのようなフォルムを見せる。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の4枚目の画像 バケットシートやパンチングレザーのステアリングなど、スポーティなインテリア。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の5枚目の画像 バケットシートやパンチングレザーのステアリングなど、スポーティなインテリア。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の6枚目の画像 エンジンは1.6リッターの4気筒。これに49PS&205Nmの駆動用モーターを組み合わせる。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の7枚目の画像 富士スピードウエイに向かう東名高速では週末の大渋滞にも遭遇。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の8枚目の画像 栃木ICから都内のルートでは3.3L/100km(30.3km/L)を記録!
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の9枚目の画像 試乗期間は毎日が猛暑。外気温度計が41℃を指すこともあったが、エンジンが停止していても室内の快適さは変わらない。
「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の10枚目の画像 都内の走行では4.8L/100km(20.8km/L)がアベレージという印象。5L/100kmを超えることは一度もなかった。
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの誇るフルハイブリッド「E-TECH」で真夏の渋滞を“普通に”走ったらその燃費が凄すぎた!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク