時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン | 2枚目の写真(全8枚)

「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の1枚目の画像 1993年のジュネーブ・モーターショーで公開されたEB112は、1930年代のブガッティ製モデルをオマージュしたスタイルに最新のテクノロジーが組み合わせられた。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の2枚目の画像 EB112流れるような美しいフォルムは、高いエアロダイナミクス性能を実現。「フォルムはパフォーマンスに従う」という、ヴェイロンやシロンなど、現代のブガッティが掲げるデザインコンセプトを体現している。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の3枚目の画像 ジョルジェット・ジウジアーロが「時代を大きく先取りしていた存在」と語る、ブガッティ EB112の美しいフォルム。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の4枚目の画像 ジョルジェット・ジウジアーロが「時代を大きく先取りしていた存在」と語る、ブガッティ EB112の美しいフォルム。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の5枚目の画像 EB110に次ぐモデルとして、ジョルジェット・ジウジアーロによってデザインされた流麗なフォルムを持つ4ドアセダン「EB112」が1993年にデビューを果たした。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の6枚目の画像 ジョルジェット・ジウジアーロが「時代を大きく先取りしていた存在」と語る、ブガッティ EB112の美しいフォルム。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の7枚目の画像 パワフルな6.0リッターV型12気筒自然吸気エンジンは、フロントミッドに搭載され、良好な前後トルク配分を実現した。
「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の8枚目の画像 ジョルジェット・ジウジアーロが「時代を大きく先取りしていた存在」と語る、ブガッティ EB112の美しいフォルム。
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代を先取りし過ぎた?「ブガッティ EB112」はカーボンモノコック+アルミボディの4ドアサルーン」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク