スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
ランボルギーニヒストリー
ランボルギーニの爆発的ヒットモデルとなった「ウラカン」の始まり(2014)【ランボルギーニ ヒストリー】
カタログ
ランボルギーニ
ウラカン
ランボルギーニの爆発的ヒットモデルとなった「ウラカン」の始まり(2014)【ランボルギーニ ヒストリー】
ランボルギーニの爆発的ヒットモデルとなった「ウラカン」の始まり(2014)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 8枚目の写真(全11枚)
ウラカンは5.2リッターV型10気筒直噴エンジンに7速DCTを組み合わせたAWDスーパースポーツだ。非常にストイックなインテリアデザインが特徴的。
ウラカンは5.2リッターV型10気筒直噴エンジンに7速DCTを組み合わせたAWDスーパースポーツだ。非常にストイックなインテリアデザインが特徴的。
ウラカンは5.2リッターV型10気筒直噴エンジンに7速DCTを組み合わせたAWDスーパースポーツだ。非常にストイックなインテリアデザインが特徴的。
ウラカンは5.2リッターV型10気筒直噴エンジンに7速DCTを組み合わせたAWDスーパースポーツだ。非常にストイックなインテリアデザインが特徴的。
登場初期のウラカンは、正式には「LP610-4」のサブネームが掲げられた。これは610PS仕様のエンジンをリヤに縦置きミッドシップする4WDモデルを意味した。
航空機にインスピレーションを得た250台の限定車「LP610-4アヴィオ」。
RWD仕様の「LP580-2」。ラインナップに加わるなど続々、選択肢を増やしていった。
30PSアップの640PSとなった「LP640-4ペルフォルマンテ」。走行状況に応じて空力特性を制御するALAを導入するなどさまざまな新技術が導入された。
30PSアップの640PSとなった「LP640-4ペルフォルマンテ」。走行状況に応じて空力特性を制御するALAを導入するなどさまざまな新技術が導入された。
30PSアップの640PSとなった「LP640-4ペルフォルマンテ」。走行状況に応じて空力特性を制御するALAを導入するなどさまざまな新技術が導入された。
記事ページへ戻る
検索