スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
GENROQ 2023年10月号発売中! 特集「Enjoy Engine!」ランボルギーニ・ウラカン・テクニカからコルベットZ06まで、純内燃機モデルを愉しめ!
カタログ
ランボルギーニ
ウラカン
GENROQ 2023年10月号発売中! 特集「Enjoy Engine!」ランボルギーニ・ウラカン・テクニカからコルベットZ06まで、純内燃機モデルを愉しめ!
GENROQ 2023年10月号発売中! 特集「Enjoy Engine!」ランボルギーニ・ウラカン・テクニカからコルベットZ06まで、純内燃機モデルを愉しめ! | 6枚目の写真(全7枚)
489PS/650Nmという圧倒的なアウトプットを誇る4.4リッターV8ツインタ ーボエンジンを搭載する。
普通充電に対応する 給電口は左前フェン ダーに設置される。 標準装着されるタイ ヤは前後とも23イン チ(!)のピレリPゼロ となる。XMのハイパ ワーを容易に受け止 めるタイヤだ。
Y字型のエアインテークはテクニカ独自のデザイン。カーボン製のボンネットも専用デザインが与えられる。センターロック式のホイールは昔のダイ ヤルホイールを思わせるデザイン。ブレー キはカーボンセラミックローターを装備。
DBX707の試乗は真夏の富士スピードウェイという厳しいコンディショ ンで行われた。
最高出力707PS、最大トルク900Nmという途轍も無い性能を発揮する4 lV8ツインターボ。550PS仕様からそれぞれ157PSと200Nmアップして いる。ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用する
カーボン製のエンジンフード の下には5.2リッターのV10NAが搭 載される。パワーは640PS、 トルクは565Nmを発揮する
記事ページへ戻る
検索