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XXモデルをイメージした公道走行可能限定モデル「SF90 XX ストラダーレ」が日本上陸
XXモデルをイメージした公道走行可能限定モデル「SF90 XX ストラダーレ」が日本上陸 | 4枚目の写真(全12枚)
自走でサーキットへ行き、限界走行を体験した後、自走で帰る。サーキットを限界域で走る「XX」的ドライビングエクスペリエンスをより身近にしたモデルだ。
最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。
インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。
発表会にはフェラーリ極東中東地域代表ディーター・クネヒテルとフェラーリ・ジャパン代表取締役社長ドナート・A・ロマニエッロも駆けつけた。
最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。
自走でサーキットへ行き、限界走行を体験した後、自走で帰る。サーキットを限界域で走る「XX」的ドライビングエクスペリエンスをより身近にしたモデルだ。
最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。
インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。
最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。
最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。
インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。
インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。
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