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2024年モデルの日産GT-R NISMOに乗って痛感した「ワークスチューンの頂点に君臨する理由」
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2024年モデルの日産GT-R NISMOに乗って痛感した「ワークスチューンの頂点に君臨する理由」
2024年モデルの日産GT-R NISMOに乗って痛感した「ワークスチューンの頂点に君臨する理由」 | 8枚目の写真(全8枚)
足まわりは電子制御サスペンションのGセンサーを改めた。高周波感度の向上により、微細な変化にも対応できるようになったという。
NISMOのMY24から新開発のレカロ製カーボンバックバケットシートが採用された。ウレタンパッドの硬度を部位ごとに変えることで、高G旋回時にも身体をしっかりとホールドする。
NISMOのMY24から新開発のレカロ製カーボンバックバケットシートが採用された。ウレタンパッドの硬度を部位ごとに変えることで、高G旋回時にも身体をしっかりとホールドする。
アウトプット600PS/652Nmを発生する珠玉の3.8リッターV6ツインターボユニットを搭載する。
ハイグリップを生み出すタイヤはNISMO専用となるダンロップSPスポーツマックスGT600 DSST NR1を標準装着する。
最新のレーステクノロジーをフィードバックしたNISMO専用カーボン製リヤウイングを採用する。スワンネック型のステーが特徴だ。
禁断のフロント機械式LSDを装備。GT-Rはそもそもリヤに機械式のLSDを搭載しているが、フロントに与えたのは市販モデルで初めてのことである。
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