愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験 | 2枚目の写真(全5枚)

「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の1枚目の画像 ホイールベースが短い993はもっと唐突な動きをするのかと思ったが、リヤの流れ出しもわかりやすく、急激にスピンに陥るという過敏さもほとんどなかったのは発見だった。
「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の2枚目の画像 スラロームやドリフトサークルなどが体験できる。テクニックの向上、自分のクルマの限界性能を知るなど、メリットは大きい。
「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の3枚目の画像 スラロームやドリフトサークルなどが体験できる。テクニックの向上、自分のクルマの限界性能を知るなど、メリットは大きい。
「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の4枚目の画像 インストラクターが常について、走行中も走行の合間にも気づいた点を指摘してくれるので、走るほどに上達が実感できる。
「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の5枚目の画像 ニュルブルクリンクのカルーセルを再現したコーナーを自分のポルシェで走ることができる。参加費用は4万5000円。詳細はHP(https://porsche-experiencecenter-tokyo.jp/pages/92)を確認のこと。
  • 「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「愛車でPEC東京を走れる!「ポルシェ オーナー エクスペリエンス」をマイカーの993で本誌・永田編集長が体験」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク