大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 1枚目の写真(全13枚)

「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 エアロダイナミクスを向上させたエクスエリアデザインが特徴の「ウラカン EVO」。スーパースポーツらしい戦闘的な雰囲気を強めた。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジンと7速DCTからなるパワートレインは不変。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像 人気のスパイダーモデル「ウラカン EVO スパイダー」もラインナップされる。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像 後に追加されたRWDモデル「ウラカン EVO RWD」。最高出力は610PSだがAWDモデルよりも33kg軽量化が図られていた。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像 後に追加されたRWDモデル「ウラカン EVO RWD」。最高出力は610PSだがAWDモデルよりも33kg軽量化が図られていた。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の10枚目の画像 公道走行が可能なスーパートロフェオ「ウラカン STO」。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の11枚目の画像 EVO RWDとSTOの中間を担うモデルが「ウラカン テクニカ」。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の12枚目の画像 車高を44㎜上げてオフロードでの新たなドライブ体験をカスタマーに提供した「ウラカン ステラート」。
「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の13枚目の画像 車高を44㎜上げてオフロードでの新たなドライブ体験をカスタマーに提供した「ウラカン ステラート」。
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク