アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】 | 6枚目の写真(全6枚)

「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の1枚目の画像 アストンマーティンは、大成功作となったヴァンテージ GTE、ヴァンテージ GT3、ヴァンテージ GT4に代わる、新型GT3/GT4レーシングカーを導入することを発表した。
「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の2枚目の画像 WECへの参戦プロジェクトを凍結していたアストンマーティンが、ヴァルキリーをベースに開発されたプロトタイプレーシング仕様で、2025年からWECとIMSAへの参戦を発表した。
「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の3枚目の画像 WECへの参戦プロジェクトを凍結していたアストンマーティンが、ヴァルキリーをベースに開発されたプロトタイプレーシング仕様で、2025年からWECとIMSAへの参戦を発表した。
「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の4枚目の画像 これまでGTレーシングカーで耐久レースに参戦してきたアストンマーティンが、ついにル・マン24時間での総合優勝を目標に掲げ、ル・マン・ハイパーカー(LMH)規定マシンを2025年シーズンから投入する。
「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の5枚目の画像 パワーユニットは、ヴァルキリーに搭載されていた、コスワース製6.5リッターV型12気筒自然吸気式エンジンをベースに開発される。
「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の6枚目の画像 ヴァルキリー プロトタイプレーシング仕様の完成後、アストンマーティンと協力し、豊富な実戦経験を持つハート・オブ・レーシングがテストプログラムを担当する。
  • 「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンが「ヴァルキリー」で2025年からのWECトップカテゴリーに参戦表明【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク