スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ラグジュアリームーバー「レクサス LM」が販売開始「ショーファードリブンに特化した4座仕様」【動画】
カタログ
レクサス
LM
ラグジュアリームーバー「レクサス LM」が販売開始「ショーファードリブンに特化した4座仕様」【動画】
ラグジュアリームーバー「レクサス LM」が販売開始「ショーファードリブンに特化した4座仕様」【動画】 | 3枚目の写真(全46枚)
レクサスのフラッグシップ・ピープルムーバー「LM」の日本仕様が登場した。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
2020年、アルファード/ヴェルファイアをベースにショーファードリブンとして、中国・アジア史上に導入さえた初代「LM」。その高い人気と需要の変化を受けて、2代目の開発が決まった。
レクサスのフラッグシップ・ピープルムーバー「LM」の日本仕様が登場した。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」の走行シーン。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」の走行シーン。
対話のできる走りを実現すべく、新たに「GA-Kプラットフォーム」を採用し、素性レベルでシャシーを刷新。従来型比で約1.5倍のボディねじり剛性を向上することにより、乗り心地と感性に寄り添った静粛性を実現した。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
室内の静粛性に関しては、音圧レベルだけでく音色・バランスを重視し「森でくつろぐような心地よさ」「自然な静けさ」を目指して開発された。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスのフラッグシップに相応しい押し出しの強さを確保しながら、パッセンジャーの快適性も重視したエクステリアが採用された。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスのフラッグシップに相応しい押し出しの強さを確保しながら、パッセンジャーの快適性も重視したエクステリアを実現している。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
インテリアは、内装パーツ間の段差を極限まで減らし、サイドウィンドウのグラフィックもシンプルな長方形とすることで、パッセンジャーの視覚的ノイズを減らしている。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
前席と後席の間には、48インチ大型ワイドディスプレイを備えたパーティションを配置。パーティション中央下部には、500mlのペットボトルは6本を入れられる冷蔵庫が設置された。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のコクピット。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のコクピット。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のコクピット。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
パワーユニットは、2.4リッター直4ターボに1モーターを組み合わせた、ハイブリッドシステム「DIRECT4」を採用した。
パワーユニットは、2.4リッター直4ターボに1モーターを組み合わせた、ハイブリッドシステム「DIRECT4」を採用した。
新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「ソニッククォーツ」。
新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「ソニックチタニウム」。
新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「グラファイトブラックガラスフレーク」。
新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「ソニックアゲート」。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索