スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
トヨタとレクサス2000万円超のラグジュアリーモデル3台「LM」「センチュリーSUV&セダン」をサイズと室内と馬力で比較する
カタログ
レクサス
LM
トヨタとレクサス2000万円超のラグジュアリーモデル3台「LM」「センチュリーSUV&セダン」をサイズと室内と馬力で比較する
トヨタとレクサス2000万円超のラグジュアリーモデル3台「LM」「センチュリーSUV&セダン」をサイズと室内と馬力で比較する | 2枚目の写真(全19枚)
LMのホイールベース3000mmに対し、センチュリーSUVは2950mmでほとんど差がない。同セダンが一番長い3090mmとなる。
燃費(WLTC)はLMが13.5km/L、PHEVのセンチュリーSUVが14.2km/L、センチュリーセダンが12.4km/L。
燃費(WLTC)はLMが13.5km/L、PHEVのセンチュリーSUVが14.2km/L、センチュリーセダンが12.4km/L。
ハイブリッドとプラグインハイブリッド、そしてAWDとRWDの駆動方式など中身は大きく異なる。
LMとセンチュリーはSUVタイプには4シーターしか設定がない。セダンタイプは5名となっている。
LMとセンチュリーはSUVタイプには4シーターしか設定がない。セダンタイプは5名となっている。
ハイブリッドとプラグインハイブリッド、そしてAWDとRWDの駆動方式など中身は大きく異なる。
ハイブリッドとプラグインハイブリッド、そしてAWDとRWDの駆動方式など中身は大きく異なる。
燃費(WLTC)はLMが13.5km/L、PHEVのセンチュリーSUVが14.2km/L、センチュリーセダンが12.4km/L。
ハイブリッドとプラグインハイブリッド、そしてAWDとRWDの駆動方式など中身は大きく異なる。
LMとセンチュリーはSUVタイプには4シーターしか設定がない。セダンタイプは5名となっている。
燃費(WLTC)はLMが13.5km/L、PHEVのセンチュリーSUVが14.2km/L、センチュリーセダンが12.4km/L。
LMとセンチュリーはSUVタイプには4シーターしか設定がない。セダンタイプは5名となっている。
燃費(WLTC)はLMが13.5km/L、PHEVのセンチュリーSUVが14.2km/L、センチュリーセダンが12.4km/L。
燃費(WLTC)はLMが13.5km/L、PHEVのセンチュリーSUVが14.2km/L、センチュリーセダンが12.4km/L。
LMとセンチュリーはSUVタイプには4シーターしか設定がない。セダンタイプは5名となっている。
LMとセンチュリーはSUVタイプには4シーターしか設定がない。セダンタイプは5名となっている。
ハイブリッドとプラグインハイブリッド、そしてAWDとRWDの駆動方式など中身は大きく異なる。
ハイブリッドとプラグインハイブリッド、そしてAWDとRWDの駆動方式など中身は大きく異なる。
記事ページへ戻る
検索