マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全6枚)

「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 アメリカのCan-Amシリーズに参戦するカスタマーに販売していたレーシングカー「M6B」をベースとしたロードバージョンが「M6GT」だ。
「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 現在も健在とされる4台のプロトタイプ。製作はイギリスのトロージャンによるものだ。
「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 マクラーレンの名を掲げたロードカーを夢見たブルース。その夢が叶うのは1993年の「F1」である。
「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 現在も健在とされる4台のプロトタイプ。製作はイギリスのトロージャンによるものだ。
「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 現在も健在とされる4台のプロトタイプ。製作はイギリスのトロージャンによるものだ。
「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 最初は年間生産台数で25台を必要とするグループ4への公認も考えていたという「M6GT」。
  • 「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン初のロードカーを目指して開発された「M6GT」の数奇な運命【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク