スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
サイズに個性が表れるコンパクトSUV「メルセデス・ベンツGLA」と「BMW X2」を比較したら価格の意味が見えてきた
カタログ
メルセデスAMG
GLAクラス
サイズに個性が表れるコンパクトSUV「メルセデス・ベンツGLA」と「BMW X2」を比較したら価格の意味が見えてきた
サイズに個性が表れるコンパクトSUV「メルセデス・ベンツGLA」と「BMW X2」を比較したら価格の意味が見えてきた | 4枚目の写真(全13枚)
日本仕様のスペックで比較するとX2の全長が140mm長く、全高が45mm低い。
X2は全長が長く、全高が低いが、ホイールベースはGLAが40mm長い。居住性はGLAがやや優位と言えそうだ。
GLAの2つのグレードの中間に位置する価格帯のX2。選択は悩ましい。
GLAの2つのグレードの中間に位置する価格帯のX2。選択は悩ましい。
X2は全長が長く、全高が低いが、ホイールベースはGLAが40mm長い。居住性はGLAがやや優位と言えそうだ。
両車とも直列4気筒エンジンにターボを組み合わせるのは同じだが、X2が2.0リッター、GLAが1.4リッターと排気量差がある。
X2は全長が長く、全高が低いが、ホイールベースはGLAが40mm長い。居住性はGLAがやや優位と言えそうだ。
X2は全長が長く、全高が低いが、ホイールベースはGLAが40mm長い。居住性はGLAがやや優位と言えそうだ。
X2は全長が長く、全高が低いが、ホイールベースはGLAが40mm長い。居住性はGLAがやや優位と言えそうだ。
両車とも直列4気筒エンジンにターボを組み合わせるのは同じだが、X2が2.0リッター、GLAが1.4リッターと排気量差がある。
GLAの2つのグレードの中間に位置する価格帯のX2。選択は悩ましい。
GLAの2つのグレードの中間に位置する価格帯のX2。選択は悩ましい。
X2は全長が長く、全高が低いが、ホイールベースはGLAが40mm長い。居住性はGLAがやや優位と言えそうだ。
記事ページへ戻る
検索