現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】 | 4枚目の写真(全6枚)

「現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 最高出力は車名に示されるとおりの650PSを発揮する。
「現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 「モノセル」と呼ばれるカーボンファイバー製のモノコックシャシーや、ミッドに搭載されるM838T型3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、基本的にはMP4-12Cのそれと変わらない
「現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 「モノセル」と呼ばれるカーボンファイバー製のモノコックシャシーや、ミッドに搭載されるM838T型3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、基本的にはMP4-12Cのそれと変わらない
「現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 ニュルブルクリンクのノルドシュライフェでのラップタイムをMP4-12Cと比較し、一気に7.2秒短縮したという。
「現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 ブレーキは、カーボンセラミックブレーキが標準装備となる。
「現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 「モノセル」と呼ばれるカーボンファイバー製のモノコックシャシーや、ミッドに搭載されるM838T型3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、基本的にはMP4-12Cのそれと変わらない
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