スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
レクサスのコンパクトクロスオーバー「UX」改良新型デビュー「すべてのラインナップがハイブリッドとBEVに」
カタログ
レクサス
UX
レクサスのコンパクトクロスオーバー「UX」改良新型デビュー「すべてのラインナップがハイブリッドとBEVに」
レクサスのコンパクトクロスオーバー「UX」改良新型デビュー「すべてのラインナップがハイブリッドとBEVに」 | 3枚目の写真(全20枚)
「レクサス UX」改良新型は、BEVの「UX300e(写真)」と、ハイブリッドの「UX300h」が日本に導入される。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
人気クロスオーバーのレクサス UXの改良新型の日本投入がスタート。すべてのラインアップがBEVとハイブリッドとなった。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
ハイブリッドモデルの最高出力は、135kW(183PS)から146kW(198PS)にパワーアップ。AWDモデルは、リヤモーターの出力が30kWに向上している。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
「レクサス UX」改良新型の走行シーン。
コクピットには、運転支援情報をわかりやすく表示する12.3インチ大型フル液晶メーターが導入された。
「レクサス UX」改良新型のインテリア。
「レクサス UX」改良新型のインテリア。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
ハイブリッドモデルの最高出力は、135kW(183PS)から146kW(198PS)にパワーアップ。AWDモデルは、リヤモーターの出力が30kWに向上している。
「レクサス UX」改良新型は、BEVの「UX300e(写真)」と、ハイブリッドの「UX300h」が日本に導入される。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
「レクサス UX」改良新型のエクステリア。
「レクサス UX」改良新型のインテリア。
記事ページへ戻る
検索