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720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた
720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた | 4枚目の写真(全8枚)
大型化され、位置が高くなったリヤウイング。720Sのリヤウイングは格納時はボディとほぼ一体化していたのに対し、750Sは格納時でも中央部はボディとの間に隙間があって、そこをエアが流れるようになっている。
インパネ全体のテイストは720Sと共通だが、メーターの格納機能は備わらなくなった。
メーターナセルの両側にアクティブ・ダイナミクスのロッカースイッチが設けられた。運転中もすぐに操作できる。
電動調整が可能なシートは快適性もホールド性も素晴らしい。視界の良さもこのクルマの美点だ。
タイヤはフロント19インチ、リヤ20インチ。ピレリPゼロが標準だが、同コルサやトロフェオも選択できる。
タイヤはフロント19インチ、リヤ20インチ。ピレリPゼロが標準だが、同コルサやトロフェオも選択できる。
大型化され、位置が高くなったリヤウイング。720Sのリヤウイングは格納時はボディとほぼ一体化していたのに対し、750Sは格納時でも中央部はボディとの間に隙間があって、そこをエアが流れるようになっている。
パワーは30PSアップした750PS、これは純V8エンジン車としては世界トップクラスで、トルクも30Nmアップの800Nmとなった。
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