スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
マクラーレンクロニクル
ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】
ロングテールという特別な称号を戴いた超レーシーな「600LT」を解説する【マクラーレン クロニクル】 | 6枚目の写真(全7枚)
最高出力は570Sから30PSアップのエクストラを得て600PS。その車重は同様の比較でマイナス96kgとなる1247kg。軽量化できるところはすべて軽量化した。
エクステリアは大型リヤウイングやリヤバンパーのサイズが若干拡大され、上方排気のレイアウトも特徴的だ。
エクステリアは大型リヤウイングやリヤバンパーのサイズが若干拡大され、上方排気のレイアウトも特徴的だ。
インテリアトリムはアルカンターラ仕上げ。エアコンやオーディオのレスオプションなどの選択も可能だ。
2021年に生産を終了したスポーツシリーズのファーストモデル、570Sをベースにさらに高性能な走りを追求したモデルが600LTだ。
2021年に生産を終了したスポーツシリーズのファーストモデル、570Sをベースにさらに高性能な走りを追求したモデルが600LTだ。
固定式の大型リヤウイングやリヤバンパーのサイズが若干拡大されており、上方排気のレイアウトが採用されている「600LT」。
記事ページへ戻る
検索