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メルセデスAMGの最強Cクラス「C 63 S Eパフォーマンス」とBMWアルピナのディーゼルモデル「D3 S」を比較試乗
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メルセデスAMGの最強Cクラス「C 63 S Eパフォーマンス」とBMWアルピナのディーゼルモデル「D3 S」を比較試乗
メルセデスAMGの最強Cクラス「C 63 S Eパフォーマンス」とBMWアルピナのディーゼルモデル「D3 S」を比較試乗 | 3枚目の写真(全14枚)
はっきりアグレッシブな「C 63 S Eパフォーマンス」と昔ながらの洗練された乗り心地をもつ「D3 S」。
はっきりアグレッシブな「C 63 S Eパフォーマンス」と昔ながらの洗練された乗り心地をもつ「D3 S」。
4.0リッターV型8気筒ツインターボから2.0リッター直列4気筒ターボへ、一気にダウンサイジングを図ったC 63 SのM139型エンジン。リッター当たりの最高出力は驚異の238PSである。
アルピナ独自の冷却系やインテークシステム、ターボを採用することで、355PS/730Nmを手に入れた直列6気筒ツインターボ。高回転までうっとりするほど滑らかに吹け上がる。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
アルピナ独自の冷却系やインテークシステム、ターボを採用することで、355PS/730Nmを手に入れた直列6気筒ツインターボ。高回転までうっとりするほど滑らかに吹け上がる。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
ブルーとグリーンのステッチが入る伝統のアルピナ製ステアリングを装着。ブルーとブラックのコンビネーションとなるフルレザーシートはオプションだ。試乗車のタイヤ&ホイールは19インチの標準タイプ(鋳造)で、20インチのスポークタイプ(鍛造)はオプション。タイヤはどちらもアルピナ認証のピレリPゼロとなる。
ブルーとグリーンのステッチが入る伝統のアルピナ製ステアリングを装着。ブルーとブラックのコンビネーションとなるフルレザーシートはオプションだ。試乗車のタイヤ&ホイールは19インチの標準タイプ(鋳造)で、20インチのスポークタイプ(鍛造)はオプション。タイヤはどちらもアルピナ認証のピレリPゼロとなる。
ブルーとグリーンのステッチが入る伝統のアルピナ製ステアリングを装着。ブルーとブラックのコンビネーションとなるフルレザーシートはオプションだ。試乗車のタイヤ&ホイールは19インチの標準タイプ(鋳造)で、20インチのスポークタイプ(鍛造)はオプション。タイヤはどちらもアルピナ認証のピレリPゼロとなる。
はっきりアグレッシブな「C 63 S Eパフォーマンス」と昔ながらの洗練された乗り心地をもつ「D3 S」。
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