一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全5枚)

「一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 タイヤはピレリ製のトロフェオRがスタンダードだが、オプションでスリックタイヤのオーダーもできる。
「一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 最高出力620PS、最大トルク620Nmの3.8リッターV型8気筒ツインターボを搭載。570S GT4より50PSも高いパワーを得られたのは、レギュレーションによる吸気制限などの縛りを受けないためだ。
「一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 フロントバンパーやスプリッター、カーボンファイバー製のボンネットはオンロード専用デザインとなる。
「一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 フロントバンパーやスプリッター、カーボンファイバー製のボンネットはオンロード専用デザインとなる。
「一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 リヤウイングは角度調節が可能だが、これもロードカーとしての認可を得るために角を丸めるなどの対応策が図られている。
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