まずは全体像
TAS2025 2025年1月

スーパー耐久岡山 2025年10月

じっくり見比べなくても、フロント/リヤフェンダー周り、リヤスポイラー、エアインテークなどが大きく変わっている。


真横から見るとわかりにくので、別角度から。


エンジン周り
エンジンは新開発のG20E型2.0L直4ターボ。最高出力は400psを超えるというから超ハイパワーエンジンだ。これをGRヤリスのコンパクトなリヤに載せるのだから、取り回しは大変だろう。排熱やエンジンの冷却など、熱対策が難しいことは想像に難くない。
TAS2025 2025年1月



スーパー耐久岡山 2025年10月






リヤのフレーム周り
TAS2025 2025年1月

スーパー耐久岡山 2025年10月


フロント周り
TAS2025 2025年1月

スーパー耐久岡山 2025年10月






コックピットは
TAS2025の時は、コックピットは見ることができなかった。今回の岡山でのMコンセプトのコックピットはこうだ。

