クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!
カタログ
日産
サクラ
2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!
2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞! | 7枚目の写真(全7枚)
2009年、一般向けの販売が始まったころのアイミーブ。メディアでもキワモノ的な扱いだったと記憶している(撮影:山本晋也)
2022年に日本市場での乗用車販売をゼロエミッション車だけで復活させたヒョンデ。ブランド名称の変更も話題となった(撮影:山本晋也)
筆者が所有していた初代リーフ。急速充電を利用して遠出をすることは非日常だった(撮影:山本晋也)
近距離ユースに使われることが多い軽自動車が売れている日本市場では近距離EVのニーズが大きいはず(撮影:山本晋也)
記事ページへ戻る
検索