当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】 | 19枚目の写真(全18枚)

「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の1枚目の画像 アルヴィス初の乗用車10/30。ジェフリー・ド・フレヴィル開発の水冷1.5L直4SVエンジンを搭載していたが、一部にOHVエンジンを搭載した車両も存在した。デビュー1年後に排気量を1.6Lに拡大した11/40、その翌年にギアボックスとリアアクスルを改良した12/40へとモデルチェンジを受ける(PHOTO: ALVIS JAPAN)
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の3枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の4枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の5枚目の画像 オートモビル・カウンシル2023でアルヴィス・ジャパンが目玉として展示した1927年型アルヴィスFWDストレート8グランプリ・カー。
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の6枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の7枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の8枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の9枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の10枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の11枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の12枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の13枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の14枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の15枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の16枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の17枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の18枚目の画像
「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の19枚目の画像
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「当時モノの新車が6000万円はお買い得!? 戦前に四輪独立懸架と世界初のフルシンクロメッシュ・トランスミッションを採用したFFレイアウトの高級クラシックカー「Alvis」を見よ!【アルヴィス・ヒストリー:前編】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク