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新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?
新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし? | 2枚目の写真(全9枚)
ランドクルーザー初のハイブリッドを設定する250系だが、日本仕様は4気筒のディーゼルとガソリンになりそうだ。
ランドクルーザーのルーツ、トヨタBJ型の誕生は1951年8月1日。シリーズとして生誕72周年を迎えている。
LED3連ランプによるバージョンは300系の弟分的なイメージが強い。
プロトタイプは2つのフロントマスクを提示。バイビームLEDの丸目タイプはクラシカルな雰囲気だ。
世界初公開された新型ランドクルーザー"250"シリーズ。日本での発売は、特別仕様車First Editionを含めて2024年前半予定とアナウンスされている。
ヘビーデューティーな70系を乗用テイストに仕上げたのが初代プラド。日本市場での立ち位置はパジェロのライバルといったものだった。
新型ランドクルーザー250
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