プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く | 8枚目の写真(全12枚)

「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の1枚目の画像 プジョー2008 GT BLueHDi 車両本体価格:449万4000円
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の2枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の3枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の4枚目の画像 エンジン 形式:1.5L直列4気筒DOHCディーゼルターボ 型式:DV5 RC 排気量:1498cc ボア×ストローク:75.0mm×84.8mm 圧縮比:16.4 燃料供給:コモンレール式燃料筒内直接噴射 最高出力:130ps(96kW)/3750rpm 最大トルク:300Nm/1750rpm 燃料タンク容量:41L 燃料:軽油 トランスミッション:8AT
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の5枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の6枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の7枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の8枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の9枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の10枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の11枚目の画像
「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の12枚目の画像
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー2008 ガソリン高騰のいま、ディーゼルのBlueHDiの走りと燃費はロングドライブに効く」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク