イムサフルエアロでサーキットを疾走!
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/06/IMG_9121-1024x683.jpg)
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/06/IMG_9185-1024x683.jpg)
見る者を圧倒する迫力のイムサのフルエアロを装着したSA。もちろんエアロは当時物。「FRP箇所は全部!」と言うほどの迫力の外装は、当時物のイムサフルエアロ。ミラーは定番の254ミラーを装着。
エンジン
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/06/IMG_9173-1024x683.jpg)
エンジンは12Aサイドポートで、OS技研のクロスミッションやツインプレートクラッチを組む。当日はノーマルキャブを装着していたが、普段はウェーバーのダンドラを装着しているという。マフラーはフルストレート
イムサフルエアロでサーキットを疾走!
見る者を圧倒する迫力のイムサのフルエアロを装着したSA。もちろんエアロは当時物。「FRP箇所は全部!」と言うほどの迫力の外装は、当時物のイムサフルエアロ。ミラーは定番の254ミラーを装着。
エンジンは12Aサイドポートで、OS技研のクロスミッションやツインプレートクラッチを組む。当日はノーマルキャブを装着していたが、普段はウェーバーのダンドラを装着しているという。マフラーはフルストレート