R34顔のR32はR33のRB25を搭載!!
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/08/GW_15_1213_0001-1024x683.jpg)
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/08/GW_15_1213_0025-1024x683.jpg)
ホイールはスポーク部がアルマイト仕上げとなるIXS03Cで、サイズはフロントが9J-18オフセット+20、リヤが10J-18オフセット+30。このホイールとボディ下面にはLEDネオンが仕込まれており、夜の走行では妖しい光を放つそうだ。
エンジン
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/08/GW_15_1213_0064-1024x683.jpg)
パイピングやラジエターシュラウド、プラグカバーなどをラップ塗装で派手に仕上げたエンジンは、R33用のRB25DETに載せ換えることで、RB20DETの線の細い乗り味から脱却。前置きのインタークーラーやHKSパワーフローを装着する以外は基本ノーマルのようだが、燃料ポンプはGT-R用を流用して強化している
室内
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/08/GW_15_1213_0034-1024x683.jpg)
メーター&センターガーニッシュにラップ塗装を施し華やかに仕上げたインパネ。ステアリングはモモのディープコーンタイプを装着。センターパネルにはアペックスのAFCネオを埋めこんでいる他、メータークラスター左側面にはオートメーターの回転計が設置されている
前席は左右ともレカロSRバケットに。運転席側には自作のシートカバーとサベルト4点式を装備