イムサフルエアロでサーキットを疾走!


見る者を圧倒する迫力のイムサのフルエアロを装着したSA。もちろんエアロは当時物。「FRP箇所は全部!」と言うほどの迫力の外装は、当時物のイムサフルエアロ。ミラーは定番の254ミラーを装着。
エンジン

エンジンは12Aサイドポートで、OS技研のクロスミッションやツインプレートクラッチを組む。当日はノーマルキャブを装着していたが、普段はウェーバーのダンドラを装着しているという。マフラーはフルストレート
イムサフルエアロでサーキットを疾走!
見る者を圧倒する迫力のイムサのフルエアロを装着したSA。もちろんエアロは当時物。「FRP箇所は全部!」と言うほどの迫力の外装は、当時物のイムサフルエアロ。ミラーは定番の254ミラーを装着。
エンジンは12Aサイドポートで、OS技研のクロスミッションやツインプレートクラッチを組む。当日はノーマルキャブを装着していたが、普段はウェーバーのダンドラを装着しているという。マフラーはフルストレート