GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは? | 10枚目の写真(全10枚)

「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の1枚目の画像 ガンメタに塗装したタイプM純正16インチホイール。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の2枚目の画像 ボンネットキャッチもGT-R用にした。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の3枚目の画像 NISMO製タワーバーが追加されたエンジンルーム。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の4枚目の画像 リヤにもタワーバーを追加。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の5枚目の画像 ナルディ・ステアリングに変更したくらいのインテリア。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の6枚目の画像 11万キロを超えた走行距離。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の7枚目の画像 シートもGT-R純正に変更している。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の8枚目の画像 控えめなリヤスポイラーはタイプM標準のもの。
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の9枚目の画像
「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の10枚目の画像 日産R32型スカイラインGTS-tタイプM。
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GT-Rだけじゃない! R32スカイラインを乗り継ぐマニアが辿り着いた境地とは?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク