クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
インプレッサのe-BOXER モデル末期でも魅力は健在か?
カタログ
スバル
インプレッサ
インプレッサのe-BOXER モデル末期でも魅力は健在か?
インプレッサのe-BOXER モデル末期でも魅力は健在か? | 1枚目の写真(全20枚)
室内長×幅×高さ:2085mm×1520mm×1200mm
紅葉シーズンの岐阜山中。インプレッサは快調に走った。
最低地上高:135mm ステアリングギヤ比13.5:1 トレッド:F1540/R1545
全長×全幅×全高:4475mm×1775mm×1515mm(ルーフアンテナ含む) ホイールベース:2550mm
車重:1530kg 前軸軸重910kg 後軸軸重620kg
ECO-Cは、クルーズコントロール作動時にモーターアシストと回生ブレーキ、エアコンを最適制御して燃費を改善してくれる。
ラゲッジルームが広いのがインプレッサの美点のひとつ。
175cmの普通体型の男性が前後に座ると、後席膝周りの余裕はこのくらい。
スバル・インプレッサ SPORT Advance車両価格○281万6000円(メーカーop18万7000円)合計300万3000円
岐阜の峠越えのワインディングロードではインプレッサの走りの基本性能の高さが味わえた。とにかく、安心感が高いのだ。
記事ページへ戻る
検索