ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】 | 6枚目の写真(全6枚)

「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の1枚目の画像 安定感あるスタイリングが特徴。FRレイアウトとすることで、荷台は小さくなるが乗用車同様のパッケージとなり、様々な用途に利用が可能だ。
「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の2枚目の画像
「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の3枚目の画像
「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の4枚目の画像
「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の5枚目の画像
「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の6枚目の画像
  • 「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ダイハツ・ハイゼット(1960)今とはまったく違う、ボンネットタイプのコンパクトギア【週刊モーターファン ・アーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク