クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
電気もプラグインできるから水素が生きる!ホンダCR-V e:FCEVは未来を切り拓くか?
カタログ
ホンダ
CR−V e:FCEV
電気もプラグインできるから水素が生きる!ホンダCR-V e:FCEVは未来を切り拓くか?
電気もプラグインできるから水素が生きる!ホンダCR-V e:FCEVは未来を切り拓くか? | 6枚目の写真(全53枚)
Screenshot
Screenshot
Screenshot
燃料電池スタック:固体高分子型 燃料電池最高出力:125PS(92.2kW) 燃料種類:圧縮水素燃料タンク:本数2本・合計109L モーター種類:交流同期電動機 最高出力:177ps(130kW) 最大トルク:310Nm
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
記事ページへ戻る
検索