クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R
カタログ
日産
スカイライン
ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R
ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R | 8枚目の写真(全12枚)
日産スカイラインHT2000GT-R。
スカイラインGT-Rのリヤスタイル。
フロントグリルのエンブレム。
5速MTであることを示すリヤのエンブレム。
フロントブレーキキャリパーは日産のレースオプションパーツだったMk63。
リヤにだけ装着されるオーバーフェンダー。
2リッター直列6気筒DOHCのS20型エンジン。
チタン製エキゾーストマニホールドに変更。
マフラーも変更されている。
インテリアも極上。
新車時ラジオやヒーターはオプションだった。
張り替えられたシート。
記事ページへ戻る
検索