2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞! | 6枚目の写真(全7枚)

「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の1枚目の画像 2009年、一般向けの販売が始まったころのアイミーブ。メディアでもキワモノ的な扱いだったと記憶している(撮影:山本晋也)
「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の2枚目の画像 2022年に日本市場での乗用車販売をゼロエミッション車だけで復活させたヒョンデ。ブランド名称の変更も話題となった(撮影:山本晋也)
「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の3枚目の画像 筆者が所有していた初代リーフ。急速充電を利用して遠出をすることは非日常だった(撮影:山本晋也)
「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の4枚目の画像 近距離ユースに使われることが多い軽自動車が売れている日本市場では近距離EVのニーズが大きいはず(撮影:山本晋也)
「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の5枚目の画像
「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の6枚目の画像
「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の7枚目の画像
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2022年は日本におけるEV元年! 軽EV「サクラ/eKクロスEV」が「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク