クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
VWゴルフR | 技術マニアにも走り志向にも刺さる「evo4」に進化したEA888型直4ターボとトルクベクタリング
カタログ
フォルクスワーゲン
ゴルフRヴァリアント
VWゴルフR | 技術マニアにも走り志向にも刺さる「evo4」に進化したEA888型直4ターボとトルクベクタリング
VWゴルフR | 技術マニアにも走り志向にも刺さる「evo4」に進化したEA888型直4ターボとトルクベクタリング | 21枚目の写真(全20枚)
エンジン型式:EA888型 排気量:1984cc ボア×ストローク:82.5mm×92.8mm 圧縮比:9.3 最高出力:320ps(235kW)/5350-6500rpm 最大トルク:420Nm/2100-5350rpm 過給機:ターボチャージャー 燃料供給:筒内燃料直接噴射(DI) 使用燃料:プレミアム 燃料タンク容量:56ℓ
ゴルフRヴァリアント 車両価格:652万5000円 オプション:DCCパッケージ22万円 有償オプションカラー3万3000円
02 RS Torque Splitter Einbau
07 RS Torque Splitter Kraftfluss Limousine
17 RS Limo Antriebsstrang Strasse
Exhibit RS Torque Splitter
記事ページへ戻る
検索