新型ダッジ・ホーネットの90秒コマーシャルムービーが公開! 世界のインフルエンサーを巻き込んだマーケティング・キャンペーンを推進!

All-new Dodge Hornet takes the country by swarm in new marketing campaign
新型ダッジ・ホーネットが大規模なマーケティング・キャンペーンを実施中だ。90秒のコマーシャル・ムービーに注目だ!

90秒の「Swarming the Nation」ビデオの公開に先立ち、ダッジは著名なTikTokやInstagramのインフルエンサーを起用している。その一部は最終放送スポットやソーシャルメディアコンテンツに登場し、間近に迫る群れの情報を拡散し、大きな話題を集めた。

新型ダッジ・ホーネット「Swarming the Nation」ビデオ

新型ダッジ・ホーネットは、パワートレインからサスペンション、ブレーキ、ステアリング、ハンドリングまで、車両のさまざまな側面を最適化するクラス独自のクラス最高のパフォーマンス機能を備え、メインストリームCUVセグメントの現状を打破する準備が整った状態で登場する。


また、ホーネットR/Tは、ダッジブランド初のハイブリッドパワートレインを活用、ドライバーが最大電力を利用し、5.6秒の0-96km/h加速(60mph)に到達できるパフォーマンスを持ち合わせている。また、ダイナミックトルクベクタリング機能付きAWDを標準装備し、ブレンボ製ブレーキやデュアルステージサスペンションなどのセグメント専用装備により、全体的にダイナミックなドライビング体験が向上されている。

最速、最速、最強のユーティリティ・ビークルを謳ったホーネットGTの希望小売価格は30,000ドル以下(407万円以下)に抑えられるという。

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部