クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ボルボのBEV、C40 Recharge ロングドライブでわかった実力とプラスアルファの魅力とは
カタログ
ボルボ
C40リチャージ
ボルボのBEV、C40 Recharge ロングドライブでわかった実力とプラスアルファの魅力とは
ボルボのBEV、C40 Recharge ロングドライブでわかった実力とプラスアルファの魅力とは | 7枚目の写真(全15枚)
ボルボC40 Recharge Ultimate Twin Motor 車両価格:759万円
フロントには当然エンジンはない。そこにはフランク(FRUNK)と呼ぶ収納スペースがある。
CMAはPHEV、BEVまで見越したプラットフォームだ。シングルモーター仕様は当初はFWDだったが、今後はRWDになるようだ。
最近のBEVによくある多くの表示モードはC40にはない。ここにも好感が持てた。
C40はレザーフリーを謳うから、シートも本革製ではなく高品質な合成皮革を使う。
タイヤ:F235/45R20 R255/40R20 ピレリP ZERO
C40(左)とXC60 RECHARGE ULTIMATE T6 AWD PLUG-IN HYBRID(右)
記事ページへ戻る
検索