グローバルブランドスローガンの再定義
100年に一度の大変革期にこれからもホンダが「存在を期待される企業」であり続けるためには電動化やデジタル化といった手段の先にある「ホンダのありたき姿、真に実現したいこと」、そして「提供価値」を今一度明確にする必要があると考え、ホンダはグローバルブランドスローガンを再定義した。
従来の
「The Power of Dreams」は2001年に策定されたスローガンだ。ここに
「How we move you.」
を付け加える。ホンダのひとりひとりの夢を実現する力が、人と、人の心を動かすことを示している。
How we move you.の下には
「Create」「Transcend」「Augment」という3つのワードが並ぶ。Transcend:時間や空間といったさまざまな制約から人を解放する価値」、「Augment:人の能力と可能性を拡張する価値」というあらゆるモビリティが持つ本質的な提供価値を、「Create:創造」するということを意味している。