クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる?
技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる? | 6枚目の写真(全26枚)
日産エクストレイル G e-4ORCE 車両本体価格:449万9000円
ラゲッジルームは、通常で奥行き930mm。後席を倒せば1940mmまで拡大可能。高さは795mm ラゲッジトレイは1万7800円のディーラーオプション
トレッド:F1585mm/R1590mm 最小回転半径:5.4m 最低地上高:185mm
タイヤはGに19インチ。他のグレードが18インチとなる。 19インチはハンコック、18インチがファルケン、20インチがミシュラン
エンジン 形式:直列3気筒DOHCターボ 型式:KR15DDT 排気量:1497cc ボア×ストローク:84.0mm×90.1 mm 圧縮比:8.0-14.0 最高出力:144ps(106kW)/4400-5000pm 最大トルク:250Nm/2400-4000rpm 燃料供給:DI
記事ページへ戻る
検索