技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる? | 15枚目の写真(全26枚)

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「技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる?」の2枚目の画像 日産エクストレイル G e-4ORCE 車両本体価格:449万9000円
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「技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる?」の10枚目の画像 ラゲッジルームは、通常で奥行き930mm。後席を倒せば1940mmまで拡大可能。高さは795mm  ラゲッジトレイは1万7800円のディーラーオプション
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「技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる?」の20枚目の画像 トレッド:F1585mm/R1590mm 最小回転半径:5.4m 最低地上高:185mm
「技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる?」の21枚目の画像 タイヤはGに19インチ。他のグレードが18インチとなる。 19インチはハンコック、18インチがファルケン、20インチがミシュラン
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「技術満載の日産エクストレイル 可変圧縮比ターボ、e-4ORCE、e-POWERの凄さは感じられる?」の24枚目の画像 エンジン 形式:直列3気筒DOHCターボ 型式:KR15DDT 排気量:1497cc ボア×ストローク:84.0mm×90.1 mm 圧縮比:8.0-14.0 最高出力:144ps(106kW)/4400-5000pm 最大トルク:250Nm/2400-4000rpm 燃料供給:DI
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