クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
ニュース
水素エンジンGRカローラ、液体水素でスーパー耐久富士24時間を走る。マシンはどう進化したか
水素エンジンGRカローラ、液体水素でスーパー耐久富士24時間を走る。マシンはどう進化したか | 13枚目の写真(全13枚)
エンジンルーム内の水素配管の配置を変更。熱源から離したのだ。
ピット裏側にある液体水素関連の装置。岩谷産業が協力している。
富士24時間レースに参戦してトヨタ水素GRカローラ。今回から燃料が「液体水素」になった。
記事ページへ戻る
検索