クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
ニュース
水素エンジンGRカローラ、液体水素でスーパー耐久富士24時間を走る。マシンはどう進化したか
水素エンジンGRカローラ、液体水素でスーパー耐久富士24時間を走る。マシンはどう進化したか | 4枚目の写真(全13枚)
エンジンルーム内の水素配管の配置を変更。熱源から離したのだ。
ピット裏側にある液体水素関連の装置。岩谷産業が協力している。
富士24時間レースに参戦してトヨタ水素GRカローラ。今回から燃料が「液体水素」になった。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索