クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
マツダCX-60 選ぶなら2.5Lガソリンよりもやはり直6ディーゼル 25Sに乗って考えた
カタログ
マツダ
CX−60
マツダCX-60 選ぶなら2.5Lガソリンよりもやはり直6ディーゼル 25Sに乗って考えた
マツダCX-60 選ぶなら2.5Lガソリンよりもやはり直6ディーゼル 25Sに乗って考えた | 37枚目の写真(全40枚)
全長×全幅×全高:4740mm×1890mm×1685mm ホイールベース:2870mm
マツダCX-60 25S S Package(4WD) 車両本体価格:321万7500円 オプション込みの価格は376万7500円
トレッド:F1640mm/R1645mm 最低地上高:175mm
車両重量:1720kg 前軸軸重920kg 後軸軸重800kg 最小回転半径:5.4m
ヨコハマADVAN V61を履く
タイヤサイズ:235/60R18
フロントサスペンションは、ダブルウィッシュボーン式
室内長×幅×高:1910mm×1530mm×1230mm
リヤサスペンションはマルチリンク式
ダンパー付きのボンネットフードを開けると、こう見える。
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:PY-VPS型(SKYACTIV-G2.5) 排気量:2488cc ボア×ストローク:89.0mm×100.0 mm 圧縮比:13.0 最高出力:188ps(138kW)/6000pm 最大トルク:250Nm/3000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:58ℓ
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索