クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
マツダCX-60 選ぶなら2.5Lガソリンよりもやはり直6ディーゼル 25Sに乗って考えた
カタログ
マツダ
CX−60
マツダCX-60 選ぶなら2.5Lガソリンよりもやはり直6ディーゼル 25Sに乗って考えた
マツダCX-60 選ぶなら2.5Lガソリンよりもやはり直6ディーゼル 25Sに乗って考えた | 22枚目の写真(全40枚)
全長×全幅×全高:4740mm×1890mm×1685mm ホイールベース:2870mm
マツダCX-60 25S S Package(4WD) 車両本体価格:321万7500円 オプション込みの価格は376万7500円
トレッド:F1640mm/R1645mm 最低地上高:175mm
車両重量:1720kg 前軸軸重920kg 後軸軸重800kg 最小回転半径:5.4m
ヨコハマADVAN V61を履く
タイヤサイズ:235/60R18
フロントサスペンションは、ダブルウィッシュボーン式
室内長×幅×高:1910mm×1530mm×1230mm
リヤサスペンションはマルチリンク式
ダンパー付きのボンネットフードを開けると、こう見える。
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:PY-VPS型(SKYACTIV-G2.5) 排気量:2488cc ボア×ストローク:89.0mm×100.0 mm 圧縮比:13.0 最高出力:188ps(138kW)/6000pm 最大トルク:250Nm/3000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:58ℓ
記事ページへ戻る
検索