クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
プジョー408 目新しいデザインに惑わされがちだが、乗ってみればあら不思議、円熟の走りが味わえる
カタログ
プジョー
408
プジョー408 目新しいデザインに惑わされがちだが、乗ってみればあら不思議、円熟の走りが味わえる
プジョー408 目新しいデザインに惑わされがちだが、乗ってみればあら不思議、円熟の走りが味わえる | 13枚目の写真(全49枚)
プジョー408GT HYBRID 車両本体価格:629万円
テップレザー/アルカンターラシート
長いホイールベースのおかげで後席の余裕はたっぷり
コードネーム:PrinceとしてBMWとPSAが共同開発した1.6Lエンジン。
エンジン 形式:直列4筒DOHC直噴ターボ 型式:EP06型 排気量:1598cc ボア×ストローク:77.0×85.8mm 圧縮比:10.5 最高出力:180ps(132kW)/6000rpm 最大トルク:250Nm/1750rpm 燃料:プレミアム 燃料タンク:40ℓ モーター:交流同期モーター 定格出力:30kW 最高出力:110ps(81kW)/2500rpm 最大トルク:320Nm/500-2000rpm バッテリー容量:12.4kWh 総電圧:305V
リヤサスペンションはトーションビーム式
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
全長×全幅×全高:4700mm×1850mm×1500mm ホイールベース:2790mm 車重:1740kg
右リヤには給油口が。燃料はプレミアム、タンク容量は40Lだ
記事ページへ戻る
検索