クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ルノー・ルーテシア&アルカナ 輸入車SUVナンバーワンの燃費を叩き出すE-TECHに「エンジニアード」が登場
カタログ
ルノー
アルカナ
ルノー・ルーテシア&アルカナ 輸入車SUVナンバーワンの燃費を叩き出すE-TECHに「エンジニアード」が登場
ルノー・ルーテシア&アルカナ 輸入車SUVナンバーワンの燃費を叩き出すE-TECHに「エンジニアード」が登場 | 36枚目の写真(全35枚)
ルノー・ルーテシア E-TECH ENGINEERD 車両本体価格:379万円
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:H4M型 排気量:1597cc ボア×ストローク:78.0mm×83.6 mm 圧縮比: 最高出力:91ps(67kW)/5600pm 最大トルク:144Nm/3200rpm 燃料供給:PFI 燃料:プレミアム 燃料タンク:42ℓ メインモーター:5DH型交流同期モーター 最高出力:49ps(36kW)/1677-6000rpm 最大トルク:205Nm/200-1677rpm サブモーター:3DA型交流同期モーター 最高出力:20ps(15kW)/2865-10000rpm 最大トルク:50Nm/200-2865rpm
ルノー・ルーテシア E-TECH ENGINEERDのインテリア
全長×全幅×全高:4570mm×1820mm×1580mm ホイールベース:2720mm 車重:1470kg
サスペンション:Fマクファーソンストラット式/Rトーションビーム式 駆動方式:FF
記事ページへ戻る
検索