新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし? | 2枚目の写真(全9枚)

「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の1枚目の画像 ランドクルーザー初のハイブリッドを設定する250系だが、日本仕様は4気筒のディーゼルとガソリンになりそうだ。
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の2枚目の画像
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の3枚目の画像 ランドクルーザーのルーツ、トヨタBJ型の誕生は1951年8月1日。シリーズとして生誕72周年を迎えている。
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の4枚目の画像 LED3連ランプによるバージョンは300系の弟分的なイメージが強い。
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の5枚目の画像 プロトタイプは2つのフロントマスクを提示。バイビームLEDの丸目タイプはクラシカルな雰囲気だ。
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の6枚目の画像 世界初公開された新型ランドクルーザー"250"シリーズ。日本での発売は、特別仕様車First Editionを含めて2024年前半予定とアナウンスされている。
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の7枚目の画像 ヘビーデューティーな70系を乗用テイストに仕上げたのが初代プラド。日本市場での立ち位置はパジェロのライバルといったものだった。
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の8枚目の画像
「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の9枚目の画像 新型ランドクルーザー250
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ランドクルザー250が「プラド」の名前を捨てた理由とは?日本仕様に電動パワートレインの設定なし?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク