目次
伝説的トラック「California Love」を起用した60秒CM!
Jeepブランドは新型の2024年型「ラングラー」と「ラングラー4xe」の発売を記念して、「フェイマス・フォア・フリーダム」キャンペーンを開始した。このグローバルキャンペーンは、JeepブランドのYouTube チャンネルで60秒バージョンのキャンペーンビデオを公開し、30秒と15秒のショートバージョンがJeepブランドのソーシャルメディアチャンネルとオンラインビデオで展開される。また、30秒バージョンは、テレビCMとしても放映されることが発表されている。
テレビCM放送の地域には日本も含まれており、その他にヨーロッパ、中国、韓国、オーストラリアなど世界各国の市場で放送され、新型ラングラーとラングラー4xeの発売を告げる。ビデオでは、クルマのコマーシャルでは初起用となる人気楽曲 “California Love” が使用されている。
このビデオは、ジープ・ラングラーと “California Love “を象徴する文化、風景、ライフスタイルを撮影するためにカリフォルニアで撮影。ピスモ・ビーチの砂丘からロサンゼルスのスカイライン、さらにカリフォルニアの風合いまで、この曲の歌詞がラングラーのライフスタイルを引き立てている。
歴代で最も高性能になった新型ラングラー!
ジープ・ブランドは、これまでで最も高性能なラングラーに、さらなる能力、テクノロジー安全機能、洗練性を組み合わせることで、再びその水準を大きく引き上げている。パワートレインは豊富に4種が選択できるようになっており、アメリカで最も売れているPHEVモデル「4xeプラグインハイブリッド」から、V型8気筒470馬力の「ルビコン392」まで展開されている。これにより、2024年型ラングラーでは、オフロードセグメントで最も多様なパワートレイン・ラインナップが用意されており、顧客はライフスタイルに最も適した推進システムを自由に選ぶことができる。
2024年型ジープ・ラングラーには「スポーツ」「ウィリス」「サハラ」「ハイ・アルティチュード」「4xe」「ルビコン」「ルビコン392」モデルが豊富にラインナップされている。現在は注文受付が開始され、米国ディーラーへの入荷が始まっている。2024年のジープ・ラングラーは、世界中の市場で発売される予定となっている。