クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
三菱トライトン オフロードで見せた「とんでもない実力」日本導入が待ち遠しい
カタログ
三菱
トライトン
三菱トライトン オフロードで見せた「とんでもない実力」日本導入が待ち遠しい
三菱トライトン オフロードで見せた「とんでもない実力」日本導入が待ち遠しい | 22枚目の写真(全57枚)
デザインコンセプト「BEAST MODE」(勇猛果敢)
エンジン 型式:4N16型 形式:2.4L直列4気筒DOHCディーゼルターボ 排気量:2442cc ボア×ストローク:86.0mm×105.1mm 圧縮比:15.2 最高出力:204ps(150kW)/350rpm 最大トルク:470Nm/1500-2750rpm 燃料供給方式:筒内直接噴射 使用燃料:軽油 燃料タンク容量:75L トランスミッション:6AT
走行時の車体姿勢の変化をつかみやすい水平基調で力強い造形の「HORIZONTAL AXIS(ホリゾンタル・アクシス)」コンセプトを進化させたインストルメントパネルを採用
4WDシステムは走行中にダイヤル式のセレクターで簡単に4WDモードを変更可能。前40%、後60%に駆動力を配分し、トラクション性能とコーナリング性能を両立するトルク感応式LSDを備えた三菱自動車独自のスーパーセレクト4WD-IIと、イージーセレクト4WDを採用。
全長×全幅×全高:5360mm×1930×1810mm ホイールベース:3130mm
トレッド:F1570mm R1565mm 最低地上高:222mm
最小回転半径:6.2m
タイヤ&ホイール:265/60R18 ダンロップA125 GRANDTREK
ホイールベース3130mmのクルマを自在に操るテクニックに脱帽
記事ページへ戻る
検索