燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】 | 2枚目の写真(全8枚)

「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の2枚目の画像 ホンダ・フィットは2モーター式ハイブリッドを採用。モーターでの走行が主だが、高速などではクラッチをつないでエンジンで直接タイヤを駆動する。そのため、高速道路での燃費はノート オーラよりも有利。
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク