燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】 | 4枚目の写真(全8枚)

「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の4枚目の画像 輸入コンパクトの代名詞的存在がフォルクスワーゲン・ポロ。価格は233万4000円〜で、スポーティグレードのR-Lineでも315万5000円。ノート オーラはこうした輸入コンパクトとも競合する。
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費ならアクア、広さならフィット。価格もプレミアムなオーラがライバルに勝るポイントは何だ?【日産ノート オーラ 試乗・その3】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク